北大阪YEG納会

手を振ってくれてるから、振り返したかったんですが、見えない(笑)
なんと!個人賞を頂きました😊

 

納会は、一年の締めくくりとして、委員会報告から褒賞まで。大切な承認の場です。

私はオンライン参加のため、

皆さんより、だいぶ高い位置で大画面で挨拶させて頂きました😆

地域活性委員会

北大阪は、三市からなる全国的に珍しい会議所です。

三市の地域活性というと幅広い、それだけやれる事も幅広い!

今年は、例会で話題になった

北大阪の繋がり、企業マッチング、を目的とした 北大阪の道の駅!

三市の地域や各団体と手を組むALL北大阪で取組むなど。三市の地域活性に繋がる案が出でた一年でした。

こういった発言や活動を進めれたのは、私の発言を守ってくれた担当副会長、室長のおかげ。私に勇気を持たせてくれたのは、副委員長を始めとする委員会メンバーが支えてくれたからなんです。本当にありがとうございました!

次年度、委員長をされる皆さんへは、

本気でおもいっきりやってほしいです。YEGは、交流を通して、大人になってから仲間ができる場所。

本気で関われば、本気で支えてくれます。

私の好きな言葉があります。

「If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together. 」

もし、あなたが、早く行きたければ、一人で行け!もし、あなたが遠くに行きたければ、みんなで行け!

みんなと交流して、yeg活動を愉しんでください!

地域活性委員会 最高!!!

 

委員長全員から、第40代会長にプレゼントをしました!お揃いです😊今後もコレ付けて参加します!!