メンズ🧣ストール

男性の皆さん、ストールしますか?

もしかして、女性だけがするアイテムって、思ってませんか?

そんな事ないんです。メンズストールがあります😊

皆さんに、印象アップに繋がるアイテムなので、是非ストールを使ってほしい。

なぜなら、人は見た目の第一印象で、その人の事を判断するところがあるからなんです。第一印象を良くなるために重要なのが、見た目です。

 

では、なぜ第一印象なのでしようか。

プリンストン大学教授のアレクサンダー・トドロフ氏は、こう言います。

人が第一印象を瞬時に形成する理由は、現代社会において多くの見知らぬ人に囲まれ、その人たちと交流しなければならないからです。人類の進化の過程では、ほとんどの場合、ほんの数十人から成る部族の中で暮らしていました。印象に頼らなくても、誰がどんな人なのか知っていたのです。しかし、そういった生活様式は約1万5千年から2万年前に変化し、第一印象に頼るという手段が必要になったと考えられます。

 

なるほどーー!

人は、最初に得られた情報が人間の心理に多大な影響を与えてしまうため、その後に新たな情報が入ってきても、なかなか覆すことができません。これを心理学では「初頭効果」と呼びます。

「良い初頭効果」はその後のコミュニケーションを上手く働かせ、「悪い初頭効果」を拭い去るには時間とエネルギーが必要になります。

今やzoomやオンライン会議など顔の見えるコミニュケーションが普及してるので、ますます第一印象は大切になりますね。

まずは、簡単に第一印象を手に入れるには、ストールをおすすめしたい😊

メンズストールはコチラ

https://tommystole.base.shop/