初の仙台と枚方で!ZOOM販売

オンライン販売始めました〜

と言っても、zoomで対面なんです😊

スカーフも巻いてもらいましたよ😊

 

この度、仙台と枚方をオンラインでつないで、初めて販売をさせて頂きました。

delussoは、一緒に相談しながら商品の提案をしていますので、ZOOMを使って。

お客様にも協力を頂き、遠方にも広がりました。そして全国対応が可能になりました(^^♪

今、ご紹介で秋田の方とzoomで提案中です😊

 

倫理法人会の講話で、着用頂きました!

商品が出来上がり、着用写真を送って頂きました。

たくさんの方が集まる特別な時に着用頂けた事に感謝!!ありがとうございました!

 

今回、挑戦させていただきましたのは、

株式会社クレインズ 小玉千鶴さまです

仙台から全国にお客様を持ち、ダイエットトレーニングとトレーナー育成をされています。

私たちの身体は、食べたもので出来ています。

あなたの口はゴミ箱ではありませんよ! とおっしゃる小玉さん。

小玉さんは、若々しく健康を手に入れました。今までに、いろんなダイエットをしたが失敗

私と同じように悩んでる方を助けたい!との想いで、オリジナルメソッドを完成されました。

一人で出来ないことが、二人なら出来ますよ。

オンラインなので気軽に参加できます。ぜひ、ご相談ください。

クレインズ・ルーム・健康 栄養 ダイエット 美容 宮城県 仙台市 | Facebook

「ダイエットを卒業したい、あなたへ~ダイエットジプシーの私が最後にたどり着いたものは⁉」 : タピ大 (exblog.jp)

 

小玉さんのビフォー&アフターです