メンズ衣装の手配

 

洋服屋をしてると、いろんな依頼をしてもらえてます。色々とチャレンジできて嬉しい!

今TV番組の女性の衣装をさせてもらってるのですが

最近、メンズの衣装の手配も頼まれるようになってきた。

 

・この予算で用意してほしい😊

・ちょっと見積り出してほしい😊

・シーズンが夏とか冬で😊

・首の巻物は任したい😆

 

既製品の仕入れから、オーダーメイドまでできる強みを活かして対応しています。

『頼まれごとは試されごと』って言いますよね。

あっ!そういえば、ストールトミーおっとな!聞いてみよ。

って、お声かけしたくれることに感謝してます。私の周りには、たくさんの仲間がいるので、私が出来なくてもご紹介もできると思います。

仕事の幅が広がってきました😆