カラーセミナーDAY

カラーセミナー

2本もセミナーをさせて頂きました。

ありがたい事に、どちらも満席

皆さん、カラーに対して興味があります。

いろんな質問頂きました。

・クレームの時どんな色身につけたら良いですか?

・講師をしています。どんな服装が良いですか?

・ベージュやグレー、ブラックは良く着る。レッドとかブルーにもチャレンジしたいけど自信ない。

人は、見た目の印象で判断する傾向があります。

色を身に付ける事で相手の印象は変わるのです。

レッドが似合うとか、ブルーが似合わないとかでは、ありません。

人には、似合いやすい傾向がありますので、レッドもブルーも似合う。

いろんなカラーにチャレンジすると、ワクワクしますね。新しい自分を発見してほしい😊

#パーソナルカラーセミナー #ストールトミーのカラーセミナー