つつしたラボ♫ハーブとガレット

Contents

人気のつつしたの発注に♫

delussoでも人気があり、リピートされるお客様も多い筒状の靴下「つつした」

特徴は

・かかとがない「筒状」なので子どもから大人までOK(サイズがない)

・肌にあたる面が綿素材なのでしっかり汗を吸ってくれて蒸れずに快適。

店内在庫の色に偏りが出てきたので追加発注。

いつもはネットで見てお願いするのですが先日の定休日に「つつしたラボ」に行き、実物を見て選んできました。

定番カラフル、柄物、シルク素材、サポーターも発注しました。

入荷お楽しみに♫

私も使ってみようと思うのですがこのサポーター、立ち仕事の方、夕方足が浮腫む方、良さそうです!

綿素材が嬉しい。

社長の中江さんにお忙しい中たくさんお話を伺い、

美味しいコーヒーまで。日当たりのいい窓際で。

駄菓子コーナーがあって学校帰りの子どもが買いに来たりとあったかい空間でした。

交野のおしゃれカフェ「ハーブとガレット」

車で出かけていたので行ってみたかった交野の「ハーブとガレット」に。

ハーブティーもガレットも数種類から選べます。

お食事を待つ間にハーブティーを。

私は「リラックス」というブランドをいただきました。

ぜひ飲んでいただきたいのですがほんとに美味しい!

夫は冬限定のハーブティーに。

言葉で伝えるのは難しいですが香りと優しい味に緩んでいきます。

ガレット♫

私は海老とアボカド

夫は塩キャラメル

結構なボリュームなのですが美味しくてペロリと食べてしまいました。

空間を大切にされているとオーナーさんが言われていたとおり店内もとても素敵です。

京阪交野駅からも歩いて行ける距離。

また行きたいです♫

◯ハーブとガレット

https://herb-to-galette.com/