ちょっといい贈り物選びのお手伝い

世界に一つだけのギフトセットを

「デルッソはちょっといいものを扱ってる」とお客様に言っていただくことが多いです。

お洋服だけでなく、小物も「ちょっといいもの」

使って心地のいいもの、気分のあがるもので身の回りを満たすって大切なことです。

そんな「ちょっといいもの」は大切な方に差し上げても喜んでいただけます。

.

母の日、父の日、お誕生日のお祝いに、お礼に、デルッソのギフトをご利用いただけたら嬉しいです。

.

組み合わせは色々。ご予算に合わせて、また「どんなものを差し上げたらいいかな」とご相談いただけたら一緒に考えます😊

例えば、

くらわんかFABRICタオルセット

くらわんかFABRICについては→https://de-lusso.com/archives/21552

くらわんかFABRIC今治タオルとスカーフ

くらわんかFABRIC今治タオルとバッグ

くらわんかFABRIC今治タオルと抗酸化作用のある有機ルイボスティー

有機ルイボスティーはデルッソで最近取り扱いを始めました。毎日飲んで健康に♫

男性にはこんな贈り物はいかがでしょうか?

播州織綿のストールと2UNDRのアンダーウェアの快適セット。

2UNDRはリピーターも多いデルッソの隠れ人気商品です。

播州織綿ストールとつつした

「つつした」はかかとのないフリーサイズの靴下で肌にあたる内側が綿素材なのでさらっとした履き心地が人気です。

カラーバリエーションも豊富なので好きなものを組み合わせて世界に一つだけのギフトセットに🎁

ご予算に応じてのご提案承ります。

お忙しい方にはおまかせも可能です。

ラッピングは箱代330円

不織布袋、紙袋は無料です。

配送も承ります。

ぜひご相談ください♫

 

くらわんかファブリック資料

くらわんかファブリック