吸水性抜群 省スペースタオル エアーかおる 入荷

Contents

驚きの吸水力のオーガニックコットンタオル

シリーズ累計910万枚!売れている、大人気のタオル「エアーかおる」

この度、超吸水力のオーガニックコットンタオル「エアーかおる」のお取り扱い始めました。

なぜタオル??

私達に関わる人の生活がより豊かに、快適になることを願って、お洋服以外でもこれはおすすめ、と言うのがあればご紹介したいと思います。

このタオルを知ったきっかけはたまたま観ていたテレビ。

淺野撚糸の社長さんがこだわりのタオルを作ってもあまり売れていなかった

余りに吸水力が良いので奥様が「こんなに吸水力がいいなら、半分のサイズで十分よ」と主婦目線の意見からバスタオルが半分になり、その分お値段も半分になった、という内容。

これは良さそう!と主婦目線で(笑)欲しくなりました。

我が家でも使っています。

幅がバスタオルの約半分。

畳んでも省スペース

干す時もフェイスタオルと同じスペースで干せるのでありがたいです。

エアーかおるの特徴

エアーかおるの特徴は

1.重さは一般的なタオルの約半分

2.吸水性抜群

3.部屋干しでも乾きやすい

4.枯葉剤、除草剤、殺虫剤、化学肥料が一切使われず全て手摘みのオーガニックコットン

5.毛羽立ちしにくい。ワタの繊維が長いため、脱毛率0.025%

普通の撚糸と水溶性の撚糸によりをかけていき、その後、水溶性の糸だけを溶かすことで、糸と糸の間に空気を含んだ隙間を作ります。この、空気をたっぷりと含んだ魔法の撚糸を織ることで、エアーかおるができあがります。

空気を多く含んでいる撚糸は、従来のタオルに比べ、水を吸い込む力が強く、軽さとボリューム感も抜群。乾くのも早いから生乾きリスクも低いし、触れるだけで水分を吸収するから、肌への負担も少ないです。

 

毎日必ず使う物だから、使い心地は大切ですね。

ご家族用に、大切な方への贈り物に。

ギフトラッピング致します。

例えば「つつした」とのセット。

エアーかおる エニタイム 1980円(税込)
サイズ約34×120cm(通常のバスタオルを縦半分にしたサイズ)
綿100% 日本製

 

つつしたはこちらを→http://de-lusso.com/archives/4665

 

つつしたは現在柄物も入荷しています。

1100(税込)〜