交流

先日、高松に仕事を兼ねて

日本商工会議所青年部 全国大会に行ってきました。

会場は、PCRと抗原の両方しての参加。

本来であれば、この会場に5000人以上メンバーが集まるYEG全国大会がオンラインで開催。

リアルで集まればその経済効果はスゴかったんでしようねー。

今後、リアルとオンラインの技術の両方で開催すると、想像するだけで大きな規模の交流になりますよね。それも楽しみです。

私のここでの目的は交流。

淡路島でお会いできた!

昔お世話になった社長にも会えた

会場で逢いたい方にも会えた!

高松、岡山や、大阪の方とも会えた!

同じ方でも、いつもと違う場所で会うと、ちょっと特別な感じで、嬉しくもなりますしね。

まずは行動。そうすると出会いがあり、交流が生まれます。

北大阪のPRに参加

卒業生の名前に出たー😊