他団体との交流

 

夫婦は一対の反射鏡

私は、家族が私の最大の味方である事に、常に感謝して接しています😊

本日、枚方交野倫理法人会のモーニングセミナーに、BNIメンバー5名で参加してきました😊

 

 

倫理法人会の皆様は、

BNIくらわんかっ!10周年イベントに団体で参加頂き、他団体との交流を大切にしてくれています。

今後もお互いの交流が続き、信頼関係性が築けると楽しくなりますね。

各団体も地域を良くしたいという想いは同じ。このように他の団体とも交流を持ち、ALL北大阪で、協力できると地域の発展にも繋がる。

北大阪に道の駅を作り、三市で盛り上げていけると良いなー😊

 

 

そして、本日はなんと!お逢いしたかった永井純さんにお逢いできると言う引き寄せも!

アパレルの今後の活動のフロムクローズのお話しなど聞かせて頂き、楽しい時間を過ごしました。

永井純

https://st-odim.com/