私の志しは

昨日の子供の日は、BNIの年に一度のメインプレゼンの日でした。

朝から、「5」が揃って、ラッキー!!慌ててスクショ(笑)

↓私の志し話してます(^^♪

最近、お店で英会話やってて、ニュージーランドの先生と日本の違いを話すと特に思う。
(そうそう!うちは、女性が輝くための英会話もやってます)

私の周りがトウモロコシ畑のようになりますようにーー。

今回のプレゼンは、

うちの子供たちの話から、仕事の変化。人生の変化。私の志し。今取り組んでる事まで、話すことができました。

こうやって、自分を振り返る時間って大切ですね。

過去、現在、未来を見直し、整理して、目標を立てる。

それを大切な方に伝えて応援しあう。

私のビジネスは、スモールビジネスなので、「個」を出して、

共感してくれる仲間と、目標にに向かって進む。

これからの道のりは、たのしそうーーって!

また、推薦状まで頂き、褒められると、

やっぱり、めっちゃ嬉しいです😊

今回、連休中でしたが、私の大切な仲間に見に来て頂きました。

もちろん子供と奥さんは、私の側で聴いてくれてました😊

ご褒美は、子供の頃の憧れだったビッグマック!!

子供のころは、眺めてるだけやったコレを、特別な日に!!