PTA活動終了

今年は、コロナ禍で、いろいろと中止にもなりましたが、

考えることも多かったです。

一緒にさせてもらった本部の皆様は、みんな素晴らしく、助け合いながら、

子供達、先生方、保護者と細かく連絡を取り、みんながPTAの代表として

今年度以降も、活動しやすい環境つくりを進めてくれていました。

私も、そんなすばらしい仲間の中に入れてもらってました!嬉しいです(^^♪

*近所で元旦に撮影した写真です。光が右肩上がりで縁起よいでしょ♫

PTA本部のみんなもまさにこれです。気に掛け合ってくれてました!

私の身の回りでも、ずいぶん環境が変わってきました。オンラインになり、

便利にもなったが、大切にしないといけないことは、心ですねーー。

相手を思いやる気持ち。そこで、私たちは3月の卒業式に、これを作りました

フォトスポットです。卒業式は、短縮。花道も出来ない。

何か想い出作りができないかと考えて、開放的な場所で写真を撮るでした。

この証書は、仲間に助けてもらって作成しました。素晴らしいクオリティーです。

また、バルーーンゲートは、朝から本部メンバーが一生けん命飾ってくれました。

みなさん、ここでたくさん写真を撮ってくれたことが、嬉しかったです。

私達も保護者と一緒に(笑)

今、生徒の職業体験も通常通りに行えていない状態です。

私には、信頼できる仲間がいますので、今後も関わっていきたいと思います。