Men’sストール専用シャツ

さっそく、秋のメンズシャツが入荷してきました。

最近は、のびのびのストレスフリーが、私の購入のポイントになりつつあります。

今回のシャツのポイントは衿!!

✖ ネクタイ

〇 ストール

私は、年間通してストールしてるので、気に入って着ているシャツの形なんです。

勝手に、ストール専用って言うてます(笑)が、ノーネクタイ用のシャツです。

めっちゃ、ストール巻くのに相性が良くて、私も毎年買い足しています。

メーカーも季節によって素材をかえて、毎年作ってる定番商品。

春夏は七分袖でストール巻く時は、めっちゃ役立っています。

さて、今回は、秋物の長袖です。

身長161㎝ 体重65キロ 46サイズを着用しています。ぴちっとが好きで、伸びるので着ることができています(笑)

店頭にあります。試着してみてください

♦白と紺

♦サイズ 46(M~Lくらいかな)

胸元が開きすぎないように、スナップボタンついてます。

サイズの目安 46:バスト103 着丈69.5

素材は、のびのびで、ストレスありません。

もちろん、自宅で洗えるので、嬉しいですね。

衿や袖は、ウタマロ石鹼で(^^♪

【ストール専用シャツ】

サイズ:46、48,50

カラー白(ホワイト)、紺(ネイビー)

今回の商品は、予約注文となっています。

『メンズのストール専用シャツの問い合わせ』といって、問い合わせください

LINE、TEL、来店などのお問い合わせはコチラ

お問い合わせ | delusso( デ・ルッソ) (de-lusso.com)

46サイズの購入はコチラ

ストール専用シャツ | stoletommy (base.shop)