COOL CORE タオルの巻き方

【COOL CORE】

くり返し使えて何度も冷たい!気化熱を利用して冷却するクールコア

この涼しい素材のマスクを入手しました。!!

♦子供に使える小さいサイズもあるのも嬉しい!

♦メガネも曇らない!

抗ウイルスは無いので、なにか吹き付けたら、良いね(^^♪

今年の夏は、このクールコアマスクで涼しく夏を過ごせそう。

今回はマスクでなくてタオルです!

先日、キヨピーさん(谷口キヨコさん)がお店に来られた時に、

COOL CORE のタオルって涼しいけど、オシャレじゃないねんと、

そこで、ストールトミーとしては、このCOOL COREのタオルを使って、簡単におしゃれに巻ける方法を!と言う事で、巻き方動画作作ることにしました。

今回使用したのは、30x110㎝のサイズです。

♦女性編

クールコアを使った巻き方女性編

♦男性編

クールコアを使った巻き方男性編