楠葉まちあるき清掃2023年1月

年始のまちあるき清掃をしました!
ちょーー!寒い!!毎年ですけど😆

気持ち良い新年のスタートとなりました。

そして、活動9年目に入ります。

今年は、地域の方々にも参加の声かけを常にして行こうと思います。

タイミングが合う時に参加してくれると嬉しいです。

出来立てのお団子🍡が食べれるのはこの時だけの特別です😊

ゴミのないキレイな街は、安心安全!防犯にもなる!

 

みんな捨ててるしーーって聞こえてきそうなごみの集中

コレ、火事になるので、携帯灰皿を持ちましょう

くずはモール横の草の中には、レシートがいっぱい。必要な人だけ、紙にレシート発行したら良いと思うけど。

あったい!出来立てのお団子は、この時だけの特別!!

ごみの分別や、ごみ出しの日、申し込みの案内など、便利なアプリがあるの知ってましたーー?

これ、便利ですよ(^^♪

私も初めて知りました。

#清掃活動 #街清掃 #楠葉清掃