楠葉まちあるき清掃2021年12月

今年最後の清掃は、
天気良く!子供達も参加してくれての開催でした。

参加者からは、タバコ多いね。子供達からは、タバコのフィルターがあるからポイ捨てになるんやなーと。

なるほど!なるほど!

フィルターは食べれるとか!やったら、捨てないんかなと勝手に想像しました(笑)

先月から、牧野愛する商店会も清掃活動が始まりました。枚方で第一土曜日は清掃の日になる日が来るかも😊
皆さん、ご参加ください。

地域の子供達も参加
さあー!出発
特に路地は、ゴミ多いなー
自分たちの公園は、自分たちの手でキレイに
落ち葉の季節になりましたね
清掃後は、気持ち良い一日のスタートやわー
楠葉で参加されたい方はコチラ
牧野で参加されたい方コチラ