パーソナルカラー健康セミナー

本日は、ラポールでカラーセミナーをさせて頂ました。

カラーに興味のある女性は、たくさんいらっしゃいますねー。

赤色の服を着てこられた方からは、質問でスッと手があがります。

まさに!やる気あり😊

カラーは街中にたくさんあって、知ると気になります。

また、

カラーを身につけることで、あなたの第一印象も変わります。「ステキですね」って、褒められることも増えますよー。嬉しくなって笑顔になる😊

感想

色をあんまり意識する事なかったのですが たまたま今回来て良かったです いろんな所に出かけたいと思いました。

色の事で少し人生変わった これから今よりさらに楽しい人生を歩みます。ありがとうございました。

このように頂きました。コロナ禍で、なかなか出かけられないですが、

「笑ったりワクワクすると免疫力は上がる!」

楽しく笑顔になれることを増やしていきましょう😊

#パーソナルカラーセミナー #ストールトミーのカラーセミナー