ヨシのストールに住職が描く絵は、「地域愛」を感じます

3月30日往生極楽ライブ&マルシェに出店します

枚方の光明寺さんの住職は、阪神淡路大震災から2年後、命、縁、世界平和を願いイベントを開催され、27年。

今年も開催されます。私は、初めて地域のギフトブランド「くらわんかファブリック」でマルシェに出店させて頂きます。

住職は、とても優しい絵を描かれます。今回、その絵をくらわんかファブリックに描いてくれました。

この布に描くことで、より雰囲気がでます。地域愛を感じます。

縁起が良い住職の絵

縁起が良いヨシ糸

縁起が良いストール

まさに縁起物です。タペストリーとして飾るのも良いですね。

縁起の良いストールは、5色で販売します。(実は、ストールは縁起の良い贈り物 | delusso( デ・ルッソ) (de-lusso.com)

購入頂きました。ありがとうございます

 

ストールに墨汁で仏様を描いて頂きました。

色を付けて完成!お持ち頂きました。(^^♪素敵です

当日は、この絵を出店ブースに飾ります(^^♪

くらわんかファブリックは、地域愛を人から人に伝えるギフトブランドです。ギフトって良いですね。相手を気にかけて、想いを乗せて贈れる最高のアイテム(^^)コレが地域ギフトだと特別感がある。みんなが相手を気にかける街、地域愛あふれる街に。このブランドがお手伝いできたら嬉しい。