第一回志プレゼンテーション大会

【人生は出逢いで作られている】
本日は、家族や仲間、先輩、お世話になってる方にも来場頂きありがとうございました!私の志を聞いてくれて、ありがとうございました!嬉しかったです😊

志を言語化に導いてくれたサポートのみんなのおかげで、本日の志プレゼンが完成しました。みんなも舞台に立ちたかったと思います。その想いも一緒に登壇させてもらいました。
みんな、主体的に大会を楽しみながらサポートする姿はステキでした。登壇者も役割りは、

「みんな、年齢なんて関係ない!志を言語化しよー」って伝わったり、行動に移してくれたら嬉しい。

人の気持ちを動かすのは志の共感ですね。こんなに温かい人がいる街が大好きです!!
志プレゼン大会を枚方の文化にしていきたい😊

プレゼン後には、協力したい!応援してます!の声を頂きました。ホントに嬉しい。
私も行動していきます。出逢いを楽しみながら!

おけいはんのお土産に「くらわんかファブリック」
『実は、ひらパー兄さんはヨシのストールを巻いてる』にしたい😊

予選から今日まで、サポート頂きました皆様です。本当にありがとうございました。

 

 

 

アドバイザーの皆様からサポートを頂き実現に向かいます

 

熱い想いを多くの人に知ってもらえる特別な機会

まとめた動画が発表されたら、貼りますね。

まずは私の志しのプレゼンです(^^♪
↓↓↓

くらわんかファブリックは、地域愛を人から人に伝えるギフトブランドです。ギフトって良いですね。相手を気にかけて、想いを乗せて贈れる最高のアイテム(^^)コレが地域ギフトだと特別感がある。みんなが相手を気にかける街、地域愛あふれる街に。このブランドがお手伝いできたら嬉しい。