farfalleの靴とイタリアンレザーオーダーバッグ注文会

Contents

自分の「好き」を表現するカラフル小物

持っていて、履いていて笑顔になる、お気に入りアイテム。

カラフルな靴とバッグの注文会開催中です♫

farfalle今回初お目見えは

可愛いだけではなく柔らかいインソールで疲れにくい、と人気の神戸のメーカーfarfalle

今回は初めてレインブーツが。

ショートブーツデザインで、洋服と合わせやすいです。

ライブ配信の日履いていただき、写真を撮らせてもらいました♫

左:美・LUXEウォーキングインストラクター川嶋美子さん

https://m.facebook.com/pages/category/Health-beauty/biLuxe128/posts/?locale2=ja_JP

右:Mrs of the Year2021日本大会ファイナリスト

ベストボディジャパン大阪大会モデル部門3位

のぶりんさん。instagram→

https://instagram.com/noburin627?igshid=YmMyMTA2M2Y=

素敵なお二人に試着していただきました。

夕方から降りそう、という日や朝降ってたけど途中でやんだ、という日にもお洋服と違和感なく履けるレインブーツです。

わたくしゆみーはグレーを狙っています。

メーカーさんも継続するかまだわからない、と言われていたレインブーツ。

ぜひ試着しに来てください♫

それと、私はしっかり歩く日用、楽すぎて黒をリピート買いしているエナメルローファーのシルバーを注文する予定です。

運転する方にも人気のエナメルローファーです。

注文会は7/17(日)まで。

ご来店お待ちしています♪