delusso2024初売り

1/3 初売り。本年もよろしくお願い致します

1/3 10時オープンしました。

本年もデルッソをよろしくお願い致します‍

おしゃれをすることで

皆様が笑顔になれるよう

ご提案させていただきたいと思います♫

Contents

farfalle靴の受注会

カラフルでデザインきれい

なだけじゃなく履き心地も良い!

長く履いていても疲れにくい!

と大人気のfarfalleシューズ

ローファー ジェシカ

わたくしゆみーのイチオシ✨

3足リピートしています

いっぱい歩く日に。

ウールツイード

ベロアのリボンが華やか

ヒールなしでも衝撃が少ないのはインソールが良いから‍♀️

定番バレエ。キラキラグリッター

受注生産限定カラー

店頭にはない色です

mine#2

「インソールに仕込んだヒューモフィット(R)が足裏の凸凹を拾い繊細な履き心地に。
インソールを合成皮革ではなくより柔らかい人工皮革に変更したことで、全体重がかかる足裏の沈み込みもさらにフィットするようになりました。

体温でゆっくりと自分の足裏の形に沿うヒューモフィット(R)の特性をさらに生かした、ファルファーレ独自のインソール仕様に変更しました。

足のむくみによる朝と夕方の足の形の違いも、ヒューモフィットが変形してくれるおかげで、窮屈さが軽減されます」

公式サイトより。

私も1足履いていますがさらに進化したそうです!

おしゃれレインブーツ

エナメルショートブーツのように履けるので大活躍です♫

私はグレーを。

ギャザーバレエ

ちなみに今日は大粒グリッター3cmヒール

服袋セール

服袋セールもぜひ見に来てくださいね♫

お年賀

今年もよろしくお願いします、の気持ちをお伝えしたくて

お年賀ご用意しました。

①暖かい!150デニールのタイツ

②邪気を払って開運!「くらわんかFABRIC」ヨシふきん

①②どちらか1点、商品¥5.000以上お買い上げの方に。

https://de-lusso.com/archives/24250

お待ちしています