涼しいワンピースとブラウス

Contents

暑い夏は涼しい服で

梅雨が明けてぐんぐん気温が上がっています。

なるべく涼しく過ごせるように、お洋服でお手伝いできたらと思います。

ふんわりスカートのスキッパーワンピース

ウエスト絞ってきれいなシルエットのワンピース。

カラーはブルー、ブラック、ネイビー、イエローの4色です。

スカート部分のみ裏地あり。

かぶりなので着脱時のみ暑いですが着てしまうと綿が多い素材で涼しい!

着てみました。身長162cmです。

ふんわりスカートのシルエットがきれいなスキッパーワンピース ¥16,500(税込)

オンラインショップ→

https://delusso.thebase.in/items/64564999

前フリル。風が通って涼しいストライプブラウス

爽やかストライプで見た目も着心地も涼しいロングブラウス。

前はボタンで留めてあってはだけるのでインナー必須です。

中にTシャツを着てジレ風に着るのもおすすめ。

内側はこうなっています。

着てみました。身長162cmです。

前フリルのノースリーブブラウス ¥10,780(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/64565514

ゆみーのつぶやき

仕入れの日のランチ

定休日は大阪市内で展示会や仕入れに。

色々な用事を済ませていきます。

先日は北浜スタートだったのでお友達に教えてもらった美味しい中華料理。

北浜駅徒歩5分の「恒徳居」

麻婆豆腐が美味しいんです!ピリリとクセになる味。

麻婆豆腐ランチ

オーナーストールトミーは冷やし坦々麺

美味しいもの食べてる時、幸せ

しっかりパワーチャージしてメーカーさん巡り。

こんな素敵なシャンデリアのビルにも。

私達の展示会巡りは基本徒歩!!

毎回結構歩きます。

今回は19320歩。

しっかり歩く日の強い味方、farfalleのエナメルローファー「ジェシカ」

今は黒を履いていますが夏用にシルバーを発注しようと思っています。

インソールが柔らかいので楽です。

運転される方にも好評🚗

好評開催中のfarfalleシューズとオーダーバッグ注文会は7/17まで。

https://de-lusso.com/archives/19237

ご来店お待ちしています♫