ちょっとお出かけ、に。カジュアル素材のプリーツマキシワンピース/さくらんぼ醗酵ドリンク

Contents

伸縮性のあるカットソー生地のきれいめワンピース

夏のワンピース。

着替えが楽、1枚できれいにきまる、そしてご家庭で洗濯できたら嬉しいですよね!

そんな嬉しいワンピースが本日入荷しました。

袖のデザインやプリーツできれいめ、ですが素材は伸縮性があるカットソー素材。

きっちりしすぎず、かと言ってカジュアル過ぎず、夏のちょっとお出かけ、に最適です。

色は大人っぽい落ち着いたグリーン。

袖のデザインはエレガント。

着てみました。身長161cmです。

サイド

バックスタイル

プリーツマキシワンピース 13200(税込)

詳しくはオンラインショップで→

https://delusso.thebase.in/items/43767508

5/1、2はお休みさせていただきます

https://de-lusso.com/archives/15511

オンラインショップの発送も5/3以降になりますのでご了承ください。

さくらんぼの醗酵ドリンク

無農薬のさくらんぼをいただきミネラル醗酵ドリンクに。

初めてなのでどんな味になるか楽しみです!

さくらんぼらしい(笑)さくらんぼを発見!

可愛い。

そのまま食べて甘酸っぱくて美味しい。

いつも手間暇かけて育てて収穫されたものをいただいてしまい、感謝しかありません。

ミネラル醗酵ドリンク教室のご希望もいただいています。

緊急事態宣言が解除されたらまた、と思っています。

ありがたいです。