展示会発注品と中之島カフェランチ

2020秋冬展示会

大人可愛いが得意、人気のSUGAR ROSEの展示会に。

右上のロンTはお尻が隠れる丈ですごく良かったです。おすすめ!

オフホワイトとグレー(写真の色)を発注。

 

このテロンとしたサテンシャツワンピース、ボタンが可愛いんです。

カラーはカーキを発注。

7月〜8月入荷予定です。お楽しみに。

 

中之島図書館のカフェ

天気も良かったので川沿いを歩いて。

大阪市内にこんな場所があるのねーと。

「ここが、私の、アナザースカイ」風 笑

↑このワンピースすごく気に入ってます。
広がりすぎないシルエットで自転車に乗れます。→https://delusso.thebase.in/items/28783296

そして、中之島図書館に。

 

こちらは明治37年竣工。元は、旧財閥の住友家が所有していた建物で、大阪府に寄贈された後に公立の図書館に生まれ変わったそう。

お目当ては2階のカフェ。

KBS京都 TV「キモイリ!」の衣装でお世話になっている去来川奈央さんがインスタグラムで紹介されていて、行きたい!と思っていました。

建物の中は

レトロな雰囲気がなんとも言えず素敵。

階段を上がって2階にあるのが「スモーブローキッチン中之島」

北欧の郷土料理オープンサンドSmørrebrød (スモーブロー)のお店。

大きな窓と外に見える緑が気持ちのいい空間。

海老のスモーブロー。

まわりに散らしてあるのはオリーブを細かくしたもの。ポテト、クリームチーズと一皿で色々な味が楽しめます。

外の看板を見て「これ!」と思いました。

トコナッツパフェ

マンゴーとパイナップル、器の中にもゼリーやフルーツがぎっしり。

見た目も味も最高です。

メニューは季節によって変わると思いますので詳しくは→https://www.smorrebrod-kitchen.com/

 

仕事のお出かけも、楽しみを見つけてhappyに♫