くずはランチ Pane e caffé Porcini

くずはモールの美味しいパンランチ

くずはモールに3月にオープンした

Pane e caffé Porciniへ🍞

くずはモール公式サイトより↓

大阪福島で行列ができる人気ベーカリー(ポルチーニ) がくずはモールに!

ここでしか味わえない特別メニューがお目見え!

またダイニングでは元リッツカールトン・ シェフ監修の極上ランチやフレンチトーストをゆっくりご堪能いた だけます。

🌸 🌸 🌸

この日は銀行など行っていて、カルディでピアノの先生にばったり

「ランチ行きましょ♫」と

 

オープン当初から行列の絶えないPane e caffé Porciniさん

ウェイティングリストに記名して

「すぐ呼ばれるかもしれません」と言われたので

お店の前のベンチで

天気の良い日でおしゃべりしながら🌞

30分ぐらい待って入店

 

おしゃれーな店内。

カフェはベーカリーとは別です

(ベーカリーの方も行列)

パンがおかわり自由なランチ✨

人参のスープが甘くて幸せ🥕✨

パン✨人気なのもわかる🤩

スープに合う噛めば噛むほど美味しいハード系でした

ランチで味わってベーカリーで買ってしまうよね、これはと思いました

メインはラザニアにしました

途中「フォカッチャ焼き上がりました」と温かいフォカッチャをサーブしてくれる✨

美味しすぎて写真なし

お腹いっぱい幸せランチでした💗

店を出て、ベーカリーの方の列に並んで買って帰りました

ベーカリーの方は8名ずつの入店、ということで

1人出たら1人入る、という感じで

店内でゆったりとパンを選ぶことができました

どのパンも美味しそうで迷いに迷って

他にも気になるパンがいっぱいあったのでまた買いに行こうと思います😊

公式Instagram→https://www.instagram.com/pane.e.caffe.porcini_kuzuha?igsh=MTV3OTUzcnl0c3Y0NQ==