onlineだから0時間で海外参加

 

 

今回、私の参加してるBNIで、自分のポジションを変えたことで、チャンスををいただき、インドのビジネス交流会に参加しました。

同じ学びをしてるので、共通言語があり、楽しむことができました。

さらに、仲間意識ができて、信頼関係が作りやすい環境ですしね。

 

 

 

インドって、実際に行くとめっちゃ時間かかります。

そこは直通がなく、往復で28時間、6日間、28万円くらい。

カレーは食べてみたいけど、なかなか休めない(笑)

移動なしで会えるスゴイ時代がきたね。

 

 

すごい人が、表彰されてましたよ。そして、工夫もあり。

 

 

グローバル化は近い!

参加された皆さんは、インドのメンバーと繋がることができました。

なんと!私も、海外の方と繋がりましたーー!

事前に、背景などを用意しておいてよかった(^^♪

今後、情報交換を進めていこうとおもいまーーす。

 

このコロナの時期、行動すれば、チャンスはある!!

 

連れて行ってくれた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

後日こんなやり取りも(^^)