大人可愛い!雲柄ニット

雲の柄の上質ニットが入荷

昨日の仕入れで見つけた大人可愛い雲柄ニットが早速入荷しました。

可愛い柄ですが羊毛とカシミヤの上質ニット。

肌触りが柔らかくて気持ちいいです。

◇セーター チャコールグレー

袖と裾にパープルの配色

◇カーディガン パープル

袖と裾にネイビーの配色

雲柄カーディガン 14000

パンツ 14800 税別

ニットを着てみました。身長161cmです。

セーターは40(L)サイズ

カーディガンは38(M)サイズ

雲柄セーター 13000

スカート 13800

バッグ 5900 全て税別

大阪谷町のジェラテリア チルコドーロ

昨日の仕入れではダウンコートやニット、春のバッグなど色々見て回りました。

そして帰りに谷町6丁目の駅近くのジェラテリアでイタリアンジェラート。

イタリアのジェラートコンテストで入賞されるほどの美味しいお店、とのこと。

お店に入ると「ボンジョルノ!」と陽気に挨拶してくださいます。

メニュー

お店の方におすすめを伺って散々悩んで

1つはピスタチオとチョコレート(アモーレ・デッラ・ルーナ)

もう1つは「アドリア海の真珠」という名前の黒オリーブのと「クリーミィクリーミィ」(ミルク)

を注文。

”I❤️Gelato”のトレーにジェラートへの愛を感じます。

暖かい店内で食べるジェラートはとても美味しくて外は寒いのに配送希望の方やお客様が次々と来店。

夏にイタリアに仕入れに行った時にジェラート屋さんの多さに驚き夜にも行列のできるお店でも並んで食べました。

イタリア仕入れ旅の様子はこちら→

◇1〜2日目ボローニャhttp://de-lusso.com/archives/1803

ジェラート、食べてます

◇3日目ボローニャオペラ鑑賞http://de-lusso.com/archives/1871

この日は2回もジェラート食べてます 笑

◇4日目フィレンツェhttp://de-lusso.com/archives/1985

フィレンツェではジェラート屋さんの写真は撮ったものの時間がなくて食べられませんでした。

美味しいイタリアンジェラートを大阪で食べられるのって嬉しいです♫

ジェラテリア チルコドーロ

http://circodoro.jp/index.html