トミー家の休日♫USJに

いっぱい笑った1日でした

4月中旬の日曜日

前から行こう行こうと言っていたUSJに🌏

息子達も高校生、中学生で友達と出かけることの方が多いので「家族で行くのはこれで最後かもよ」と夫を説得して 笑

開場時間が早まるだろう、という情報を得て1時間早い7:30には到着

 

チケットブースもそれほど混んでいなくて(皆さんネットで買ってきてるのかな?)

入場時は空港みたいなセキュリティチェックを通り

水筒の中身も開けて見せて、とのこと

水だったのでOKでした🙆‍♀️

 

さて、入場したら「スーパーニンテンドーワールド」の整理券を取るように、と言われていたので整理券を

1時間後ぐらいの整理券をもらえました

 

その間に「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」

前回行ったのが10年ぐらい前で混みすぎて何もできずに一日終わったのですべて新鮮✨

朝1だったのでライドも15分待ちで乗れてラッキーでした

スーパーニンテンドーワールド

入り口から可愛い

マリオカートは60分待ち

待ってる時間も楽しい

長男の提案で「絵しりとり」をしながら並びました

色んなアプリがあります

マリオの世界観で楽しい♫

ジュラシックパークエリアの「あのお肉が食べたい」と肉肉男子

フライングダイナソーは60分程待ちました

乗車したら下向きに運ばれるアトラクション。

下を歩く人たちと手を振り合うのが楽しかったです

 

日差しがきつかったので帽子とサングラスは正解でした

“SING”のチュトリス。可愛い⭐️

1番並んだのが「鬼滅の刃」180分待ち!!

とは言え多分2時間ぐらいでした😊

たっぷり遊んで真っ暗に

楽しい1日でした✨✨

 

息子達も楽しんで「これで最後だろうな」と言う私に長男が「来年も行こう!」と言ってくれました

嬉しいなー🥰

1日遊んでの歩数、なんと24000歩!!

よく体力持ったなーと思いました

お店に。ミニヨンズのミニカステラ

トミー家のお出かけブログ

最後まで読んでいただきありがとうございました🎶