フランス製 透け感きれいなオーバーブラウス

鮮やかフラワープリントがきれいなブラウス

Tシャツやタンクトップの上にさっと羽織ってきれいな

オーバーブラウス

 

鮮やかフラワープリントのオーバーブラウスはデザインがきれいなだけではなく

パッと華やかな印象に

カラーはブラックですが透け感のある素材なので重くならず夏の羽織として大活躍します

また、ゆったりシルエットで落ち感がきれいなのでスタイルアップの効果も

シルエットはこんなにゆったりしています

柄アップと透け感

着てみました。身長162cmです

◯フランス製 透け感きれいな花柄ブラウス ¥21,890(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/85104038

◯ジーンズはこちら。びっくりするほどのストレッチISKOデニムパンツ→https://delusso.thebase.in/items/82600306

◯インナーのキャミソールは見えてもきれいな綿リブ素材→https://delusso.thebase.in/items/31552467

◯バッグはくらわんかFABRICヨシ帆布バッグ→https://delusso.thebase.in/items/75801822

先日のTAEKOさんのお茶会をきっかけに

https://de-lusso.com/archives/25429

私もインポートのワンピースを購入しました!!

前に、上に変化していきたいです✨

ちょこっと花見

桜がきれいな季節に

我が家恒例

楠葉中央公園でちょこっと花見🌸

息子のクラブの前にちょこっと

11時集合、12時解散 笑

長男撮影。

写真のどこかにストールトミーが写っています🧣 笑

ヒント:ピンクのセーターを着ています

わかりましたか?

丘の上のベンチに横向きで座っています

そのベンチでお昼

紀南さんのお弁当🍱美味しい

お天気もよく、本当に気持ちのいい日でした🌞

桜の見頃は一瞬

その季節を楽しむことができてよかったです🌸