大人の遠足 鞍馬さんに

楽しかった♫大人の遠足

ゆみーのつぶやきブログです。

だいぶ前のことになってしまいました💦

 

大人の遠足に鞍馬さんに行ってきました♫

紅葉はまだの頃でしたので混雑もそれほどでした。

以前雪の重みで折れてしまったという天狗の鼻👺

「結構イケメンね」でひと笑い🤣

甘いものを食べていざ、鞍馬寺に♫

大杉さん。

のぼってのぼって着いたのは

『鞍馬寺』で最もパワーが集中すると言われているスポット。

「宇宙とつながる場所」として知られる本堂前の石畳に三角形の石が並べられた『六芒星』

この場所、本当にキラキラしていて

とても気持ちよかったです。

まだまだ歩きます。

木の根っこが地表にむき出しになっている

「木の根道」

不思議なところです

登ったからには下りなくては、

下りもかなり歩きます。

とてもいい運動になりました✨✨

貴船神社

膝もわらう遠足 笑

歩いて笑って疲れたーとお昼ごはん

湯葉のお蕎麦。美味しかったです♫

帰りはバスに乗って叡山電鉄の駅まで🚌

この日の印象は本当にキラキラ✨✨

大好きな方と過ごす楽しい一日💗💗

夜はバルビアンコに

夜に再集合して樟葉のイタリアン、バルビアンコに。

バルビアンコ→https://barbianco.owst.jp/

いっぱい笑って楽しい1日でした🎵

次回の大人の遠足も楽しみです💗