ひらコレ参加モデルさんの感想

楽しかったと言っていただけたひらコレ♫

10/14に開催された第2回ひらコレ

https://de-lusso.com/archives/23471

・お子様に自信を持ってもらいたい

・恥ずかしがり屋なので自信を持ちたい

・自分の殻を破りたい

・コスプレ好き

・楽しそう

皆さん色々な想いでご参加してくださいました。

Contents

出演モデルさんの声

メールやLINEでいただいた感想を一番ご紹介します。

不安が強くて前日の夜も

出ないなんて言い出す感じだったのですが、

メイクしてもらえたり本人もとても喜んで

いい経験が出来たと思います。

私も出演される方々のキラキラした感じに

すごく刺激を受けました。

私自身も中々こういう場所に行くのは

苦手だったのですがいい刺激をもらえて

本当に良かったです」

「今回はポーズなんてスコーンと忘れて

ひたすら楽しんだ1日でした。

たくさんの方々との出会いもあり、

本当に有難うございました」

ショーの進行はスムーズに

出来ていたと思いますが、

ウォーキングレッスンとかリハに

参加出来なかった方々へのフォローとか、

ミニレッスンとかがあったら良かったかな?

でも即本番も新鮮で良かったとも思います」

素敵な感想、貴重なご意見ありがとうございます。

 

ファッションショーのグループLINEにも

そして、後日のこと。

プロ撮影の動画が完成したので送らせていただいたのですが

「容量が大きくて見られない」の声が💦

私はデータとか動画とか疎くて

自分のはなんとかできたけどうまく説明できず、

だったのですが

LINEグループで皆さんが

「こうやったら見れますよ」

「こうやったらいいですよ」

と教えてくださるという!

本当に皆さん温かい✨

とてもいい方達の集まりです。

ありがとうございます!!

 

また来年もぜひ開催したいと思いますので

その時はご参加お待ちしています。

今年は出られなかった、出たいけど勇気が、

という方もぜひご参加ください♫

お一人でご参加の方も

皆さんと仲良くなってニコニコ笑顔でした😊

 

今回の動画をYouTubeにアップしています。

皆さんの素敵な笑顔をぜひご覧ください。

2023ヒラコレ YouTube動画

2023ひらコレ

レディース

https://youtu.be/Kkc_0iyB_Hs?si=lIukn5FAfTQyUMpp

ダイジェスト

https://youtu.be/ZWx1pzUEPd4?si=07Eh-TWScbYjvpbu

KIDS

https://youtu.be/4GBM0h1hbjI?si=zryw7O6NeLWWt3jt

ダイジェスト

https://youtu.be/nY2hHe9rI9k?si=yAluAxKLybhsAjBA