第二回ひらかたコレクション開催されました♫

笑顔あふれるファッションショーありがとうございました

10/14(土)に第二回ひらコレ(ひらかたコレクション)が枚方市駅近くのニッペパークで開催されました。

ひらウィンというイベントのステージイベントで、

当日はハロウィンイベントということもあり、

仮装する人も多く楽しい雰囲気💗

.

「緊張する」「ファッションショーって恥ずかしい」と言われていた方も

控室で着替えてメイクしてもらったり

ヘアセットしてもらっている間にどんどん気持ちもあがり

大人メイク担当のサエラさん。

Instagramアカウント→https://instagram.com/saera0306?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

キッズメイク担当はメナードさん

ハロウィンシール🎃やキラキラストーンを付けてくださって「せっかくだから楽しみましょう♫」と

すごく盛り上げてくださいました。

.

そして始まる撮影大会♫

控室からすでに楽しかったです♫

そろそろ時間ですよーと舞台に移動したら雨がポツポツ降り出して☔️

舞台の上は屋根があるのですがランウェイは屋根のない客席まで。

傘をさして歩こうか、舞台の上だけにしようか、

と話していて

いざ本番の時間

.

.

雨がやみました!!!

モデルの皆さんのパワーすごい✨✨

舞台から降りるのに結構高い段があるのですがそこは

仮面ライダーとFCティアモのサッカー選手⚽️イケメンお二人がエスコート。

パフォーマーのGAKUさんもサプライズでご参加♫

大盛り上がり!!

とても楽しいファッションショーでした♫

 

 

舞台裏も写真大会。

仮装のクオリティ高すぎ♫

ハーマイオニーとドビー!!

ひらウィンスタッフの皆さま

モデルの皆さま

メイク担当の方

控室を貸してくださった住友生命さん

受付や並ぶののお手伝いをしてくださったスタッフの皆さま

盛り上げてくださったパフォーマーさん

皆さまのおかげで楽しいファッションショーとなりました。

本当にありがとうございました😊

.

キッズモデルさんも

メイクしてモデルとしてランウェイを歩くという

普段と違う体験をしていただけて

「緊張したけど楽しかった」と話してくれていました。

大人のモデルの皆さんは仮装したりメイクやヘアで

どんどん皆さん綺麗になるのを見て

「私もキラキラつけて欲しい⭐️」

などどんどん盛り上がっていくのが楽しかったです。

大人になっても思いっきり楽しむって素敵だなと思う一日でした。

ありがとうございました♫

モデルの皆さま、プロが撮ってくださった動画のプレゼントがあります。

準備でき次第ご連絡しますので

楽しみにお待ちください💗💗