9/22 ひらかたコレクション ひらコレ2019報告

ひらコレ!ありがとうございました

9/22はひらかたコレクション、「ひらコレ」が開催されました。

ひらコレのメインは衣装ではなくモデルさん。

一般参加の子ども達と大人の女性が華やかなモデルの世界という非日常的な世界を体験することでドキドキ、ワクワクして楽しい体験にしてほしい。

また自分の良さを知り、行動力を身につけ自信がつながってほしいという思いで開催しました!

 

当日は週間天気予報では台風。

せめて小雨だといいのに、と前日まで思っていたのですが

当日は時に晴れ間が見えるお天気‼︎奇跡‼︎

ウォーキングレッスン、メイクをして衣装に着替え、(キッズモデルは自前、大人モデルはdelussoの衣装)いざ本番‼︎

わたくしユミーはキッズの誘導をしたのですが「緊張するー」「どこでポーズするんだった?」「わからない、どうしよう」と言っていたキッズモデルさんもレッドカーペットの上を堂々としたウォーキング!

大人のモデルさんも素敵な笑顔でウォーキング。

モデルの皆様、スタッフの皆様のお陰で楽しいファッションショーになりました。

ありがとうございました。

当日の様子はプロカメラマンの写真を販売いたします。

モデルの皆様には準備でき次第メール、LINE@でお知らせしますので楽しみにお待ちください。

当日の動画です。ご覧ください(^^♪

♦ひらかたコレクションkids show

♦ひらかたコレクションdelusso show