枚方信用金庫さまが移転の記念品として採用頂きました。

樟葉駅からすぐの立地

2階の受付は、対面式

応接室オンライン相談ができる

貸金庫ーー!初めて

地域の方が使える多目的室。スマホ教室など

待ち時間もあっという間のいろいろ診断

本当は52歳(笑)

左:くらわんかファブリック  右:家具町バウム

中は、こんな感じ(^^♪

 枚方信用金庫くずは支店の内覧会に来ております。

今回、内覧会に招待の方へのギフトとして、枚方の家具屋町バウムと共に「くらわんかFABRIC」を採用して頂きました。

本当にありがとうございます😊

新しい枚方信用金庫くずは支店は、 カウンターでなく対面式でのコミュニケーションがメインにされているようです。

地域の方が利用できる多目的室や、専門家とのWEB相談など、コミュニケーションを大切にした新しい形になっています。

また、肌年齢診断や顔診断、担当者との相性診断など(^^♪楽しい待ち時間が過ごせます。

さらに地域から愛される銀行として活躍されることでしょう。

2023年10月10日オープンです。ぜひ2階に。

#くらわんかファブリック

#枚方信用金庫くずは支店

 いろんな診断があるんですが、ちなみに「未来の私」では、28年後の80歳。確かに親父に似てる(笑)

 ・

なんと北大阪商工会議所がシェアいただきました(^^♪