子供と近場に!おすすめ自転車コース(枚方楠葉)

最近ずーーと、ゲーム漬けの子供達を連れて、自転車で外へ出かけました。

この辺りは、自然も多くて、過ごしやすい。

くずは → スーパーまつもと → 背割り堤(御幸橋) → 石清水八幡宮 → くずは

しかし、石清水八幡宮からの帰り途中で、私がパンク。

息子:先に帰っていいい?

私:あかーん、おいてくなー(笑)

危うく、子供達に置いて帰られそうになりました(笑)

楽しい良き想い出にでなるでしょう。

近場の皆様、ぜひ、行ってみてください。なかなか遠出できないので、近場ですが

けっこう楽しめましたよーー(^^♪

くずはから、出発

楠葉から出発

サイクリングロードに入り

御幸橋へ

自転車から歩きにして、石清水八幡宮の本殿へ出発。

本殿に到着

一円玉の木があるって、知ってました?近くの方に教わりました。

ええ景色やなーー

下山して、近くのスーパーで、テレビやってたアイスを発見!

さあー、帰ろか。

まさかのパンク。えーーーー(笑)

無事に押して帰りましたーー。