インドカシミールからカシミヤストールが直送

カシミヤといえば!

カシミヤは非常に柔らかく、素晴らしい風合いが特徴の天然素材です。

非常に薄いのに、非常に暖かい稀有な繊維です。

実は、カシミヤは羊(ウール)ではなく、「カシミヤゴート」という山羊なんです。

カシミヤ山羊の原毛の主な産地は、インド(カシミール)、中国、モンゴル、ニュージーランド、などといった国々ですが、その中でも非常に評価が高いのが、カシミールのカシミヤ。

今回、BNIで出会えた鈴木さんにご紹介と通訳をして頂き、そしてオンラインの世の中のおかげで、なんと!なんと!インドのカシミール地方のカシミヤのストールを直接、インドと取引きする事ができました。紹介のおかげで、お互いの取引きは、非常にスムーズに、短期間で進めました。心配は一切ありません(^^♪

このストールは、手染め、手織りが特徴で、一つ一つの織り方や色に差が出ます。

そこがポイントで、同じものが二つない!あなただけのオンリーワンとなります。

このデザインと肌触りが特徴のカシミヤのストールは、ご自分をワンランクアップし、相手に高印象を与えるアイテムになるはずです。

レディースやメンズのスーツ合わせにもおススメなアイテムです。

ストールトミー ONLINESHOP

どれが似合うかで迷ったら、オンライン相談も受けていますのでーー。

ONLINE相談