トミー家夏休み

お休みをいただきリフレッシュしてきました

海が常に視界に入るって幸せだなーと感じた2日間。

もう20年も前ですが1年間オーストラリアにいて。西オーストラリア州のパースに数ヶ月滞在していました。

そのうち2ヶ月ぐらい(?)スカボロービーチというとても綺麗なビーチの近くに住んでいて、ボディボードを背中に背負って自転車で海まで行くというまさにホリデー!!なことをして過ごしていた時期があり、夕方にはインド洋に沈む夕日を「黄昏ベンチ(勝手に命名)」で見て「今日もいい日だったなー」とシェアメイトと言うのんびりした日々でした。

今は見ているだけで満足ですが海が大好きです。

ありがたいご縁で家族で海満喫な夏休み。

お年頃な長男もはしゃぎます!

いつまでも見ていたい渦潮

興味津々なトミー家男子

1番はしゃいでるのは誰 笑

泊まったところもオーシャンビュー!!

最高でした

プールは予約が取れず利用できなかったのですがこんなに素敵な。

ゆっくりさせてもらい息子たちも「ここで暮らしたい」と 笑

夕食は中華。品数多すぎてお腹いっぱい。

月も綺麗に見えました

朝食のお部屋からも海が見えるーー

早朝ホテル散策。

「ここが私のアナザースカイ」風 笑

旅行にも便利なTシャツワンピース→

https://delusso.thebase.in/items/27352953

 

帰りも海を見ながらのドライブ。

こんな映えスポットも。

ここでも1番はしゃいでるのは 笑

この機会に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、リフレッシュ完了!

またお店でお会いできるのを楽しみにしています♫