お外deグーダドラムのイベントに

Contents

心も体も癒されるイベントでした

ゆみーのつぶやきブログです。

ピアノの先生にお誘いいただいて屋外のイベントに参加してきました♫

グーダドラムとはウクライナの楽器で伝統楽器っぽいですがそうではなく新しい楽器とのこと。

口では説明できませんが(笑)癒される音色。

梅雨の晴れ間に。

ごろんと横になるとこんな空が。

横になって目を閉じてグーダドラムの音色を聴いていると

ふわーっと脱力していく感覚。

昔スキューバダイビングをしていた時に海底から何メートルか浮いたところで中性浮力をとれてる感覚。

自分の経験でしか表現できずすみません。

とにかく気持ちいい!

 

触らせてもらいましたが鳴らすのは結構難しい

夢中

ご参加の皆さんともわいわいお話して。

とても素敵なイベントでした。

宇治の「ロバ」のランチ

イベント後、宇治の「ロバ」さんでランチ。

体に優しいお味。

ご飯は生姜ご飯。

デザートに宇治と言えば!の

抹茶のチーズケーキをいただき、

なんて素敵な1日!

身も心も満たされる時間でした。

グーダドラムのイベントは7月も開催されます。

詳細は→https://ameblo.jp/yukidayukidamar/