2020年夏休みは臨海浦の海へ

 

今年のお店の夏休みは2日間。子供達は10日間。

 

 

今年は、密を避けて、日帰りの海ーー!空いてるところ選んで臨海浦へ。

 

 

子供達は、家族にいつまで付き合ってくれるでしょうかーー

 

 

準備体操もして。

 

 

私のメインは、南の魚に会いたい!

子供達にも、魚の群れに会わせたい。

いざ!出発。

 

 

会えました!!会えました!!

瑠璃スズメダイは、群れになっててやっぱりキレイし、

クマノミにも会えた😃ダイビングではあるけど、シュノーケルで会えたは、嬉しいーー!

 

 

 

 

【クマノミ ポイント】

水深2〜3メートル付近で、チョウチョウウオや、カゴカキダイと一緒にいてた。全体的に透明度は高くないけどね笑

 

 

皆さんは、どんな夏休みを過ごしていますか?

帰省は、出来ていますか?

楽しい夏休みを!!

 

delussoは8/11より営業してまーす。

お時間あれば、お立ち寄りください😊

 

 

ちなみにコレ美味しかった(笑)