ちょっと肌寒い、に。袖付きストール ゆみーの愛用品

夏の冷えに要注意。あると安心な袖付きストール

梅雨のちょっと肌寒い、夏の館内の冷房。
夏も冷えてしまう場面は多いですね。

そんな時、さっと羽織れて便利な袖付きストール。

フリーサイズでアームホールがゆったりしているのでドルマンスリーブのお洋服にも羽織れます。

サイズがないのでギフトにも最適。

とても肌触りの良くしなやかな素材。

カラーはグレーとベージュ。

パーソナルカラー的にはブルーベースの方はグレーを、イエローベースの方はベージュがおすすめ。

グレー

ベージュ

パーソナルカラーって?自分に似合う色を知りたい!という方は→http://de-lusso.com/color

 

ボディに着せても伝わりにくいのがこちらの袖付きストール。

ブルーベースの私ゆみーはグレーを。

ポケット付き

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/31551781

 

新商品ではないのですがなぜ今日こちらをご紹介したかと言いますと

私が使っていて「持ってて良かった!」と思ったから。

今朝、出勤するために家を出た途端

「さむっ!!」

夕方の帰宅時も肌寒いかも、と取りに戻りました。

私はネイビーを愛用。(ネイビーは完売です)

電車に乗って出かける時にも重宝します。

冷えは大敵ですので体温調節のできるストールや羽織ものをバッグに入れておくと安心です。

おすすめを喜んでもらえるって嬉しい

私の身に付けているものは「ほぼ」デルッソのもの。

自分が買ったものに関しては着てみて、使ってみて、洗濯してみて

「これは良かったですよ」というのを理由付きでお伝えできます(個人の感想ですが)

上でご紹介した袖付きストールもそのひとつ。

エアーかおる

お洋服だけでなく、最近は「エアーかおる」という吸水性抜群のタオルをご紹介してとても喜んでいただけました。

すごく良かったから孫に、家族に、と。

自分が勧めたものを気に入っていただける、良さをわかってもらえるってとても嬉しいことです。

*「エアーかおる」は7/13現在の在庫はホワイトのみ。他の色は7月下旬入荷予定です。

「エアーかおる」について詳しくは→http://de-lusso.com/archives/12896

 

綿素材リブキャミソール

もう1点、私の愛用品。

店頭にあっても全く目立ちませんが 笑

綿素材のリブで伸縮性に優れ、肌触りの良いキャミソール。

化繊のキャミソールを使っていて、夏は汗をかいたりして赤くなったり痒くなったりしていたのですが

こちらのキャミソールに替えたら快適さが違う!

メロウフリルの裾も可愛い。

ストラップは光沢あるデザインもきれいなキャミソール。

カラー:グレー、ホワイト、ブラック

何度も洗濯していますがヨレヨレになることもなく、きれいが続いています。

洗濯表示では「手洗い可」ですが私はネットに入れて普通の水流でお洗濯しています。

洗い替えもこれ!で手放せません。

以前にも1度ご紹介しましたが、今回はオンラインショップにもアップ。

詳しくは→https://delusso.thebase.in/items/31552467

 

私が実際選んで使っている商品は
着用感、使用感をお伝えできるので
インスタグラムの#(ハッシュタグ)に
「#ゆみーの愛用品」というのを加えてみました。

興味のある方は見てみてくださいね。

長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

「ブログ見てるよ」「Facebookのあの服、いいね」などのお言葉が励みになります。

これからもよろしくお願いします。