月一の楠葉の清掃活動

Contents

13681952_1027944230654179_1080767197_o 13884550_1027948050653797_1574254498_n

楠葉のみなさんと、深い関係性を築いていきたいーー!

毎月、hanaくずは商店会の清掃活動に参加してます。

「おはよーー!」

「ご苦労さん!」

って、いろんな方が声をかけてくれます。ほんとうれしいです。

清掃は、楠葉のみなさんや、商店の方との関わりも深くなり、

私にとって、大切な活動の一つです。キレイになって気持ち良いしーー!

楠葉は、

飲みに行っても、買い物に行っても、みんな笑顔で、

迎えてくれるんです。

人の関わりの深い街です。

私の店も、楠葉の一部になれるようにがんばっていきますよーー!(^^)!

13900377_1027948053987130_879838391_n

草刈まさおクンがデビューしましたよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です