想いは伝わる KNSin摂南大学でプレゼン

 

プレゼンの設備はさすが大学の教室

第77回定例会 KNS in 摂南大学にプレゼンターとして初参加

人に興味があるので、いろんなプレゼンを聞くのは楽しい。

仕事内容、イベント告知、教育、居場所、マネージメント、役立つ情報など。多くのプレゼンを聞きました。

摂南大学の教授の視点からのプレゼンも楽しいーー。

やっぱり、

初対面は想いの共感。プレゼンターとの関係性や興味があると、PRにも興味が湧く。そうでないと、その逆になる。

私は「ギフト!くらわんかファブリックで地域愛 あふれる街にする」でプレゼン。

皆さんの感想

・想いに共感しました

・そのストール欲しい

・海外に行くので打ち合わせを!

と声を頂きました。

懇親会では、知り合いに人を繋いで頂き、たくさんのアドバイスも頂けました。そのアドバイスを1つずつTRYしていきます。皆様ありがとうございました。なかなか一人で飛び込むのは勇気いります(;^_^A

知り合いの方に感謝。このプレゼンを一緒に作ってくれた志プレゼンのみんなに感謝です。

摂南大学は京都と大阪の県を跨いでいます(^^♪

薬学部の植物園。壁沿いの花壇も薬草

 

摂南大学の焼酎。車なので飲めず。

プレゼン会場は摂南大学

京都と大阪をまたいでいる立地

大学内には、大きな植物園があり。バニラの木から甘ーい香りがバナナは木やと思ってたら草だった。

大学内には、いろんな所に薬草がたくさん植えられていて、こんな所にも!!って感じで楽しい。

夜は食堂で懇親会。こんなに広い場所なかなか無い。大学の施設はすごい!!

次回、甲南大学で開催。また参加します