ふるさと納税の返礼品として受付スタートしました。

2月22日のゾロ目の日に

枚方市の担当の方より、連絡頂きました。

「ふるさと納税の返礼品がスタートしましたよー」と

私もめっちゃ嬉しかったのですが、担当の方も電話越しに、自分ごとなように喜んでくれたことに

、さらに嬉しかった(^^♪

ストールトミーの洋服屋のパーソナルカラー診断は、コーディネートレッスンがあります。

そして、ストールをプレゼント。地域ギフトくらわんかファブリックの想いと一緒に受け取ってください

1473324 ストールトミーのパーソナルカラー診断(くらわんかFABRICストール付き)

http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1473324

 

くらわんかファブリックのストールが付きます

 

カウンセリング。そして診断をドレープを使って行います

 

洋服屋だからこそ、実際に洋服を使って似合うをお伝えしてます

ふるさと納税してみませんか(^^♪

枚方市役所のふるさと寄附金のサイトですhttps://www.city.hirakata.osaka.jp/0000009327.html#link-orei