大人の花柄ワンピース パープル 手洗い可能

ウエストリボンが大人可愛い

M’S GRACYの大人可愛い洋服が好きな方におすすめしたい、花柄ワンピースが入荷しました。

シルエットの花柄は甘くなりすぎない柄。

少しふんわりした肩のデザイン、ウエストのリボンが上品です。

嬉しいのが、ご家庭で洗濯できること!!

お手入れが楽だと嬉しいですね♫

冬のお出かけにぴったりの華やかワンピースです。

ブルーがかったパープルは上品な色です。

着てみました。身長162cmです。

 

柄アップ

大人の花柄ワンピース パープル ¥46,200(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/80619428

ゆみーのつぶやき

ゆみーのつぶやきです。

ピアノやってて良かった🎹

「ちょっと聞きたいのですが」と入店された女性。

バッグから紙を出されるので道かな?と思っていたら

「前に(私が)ピアノ弾いているのを見たので。

これどうやって弾くか教えて欲しい」と4小節ほどの楽譜を。

伺うと、ピアノを習い始めたけれど、わからないところがある、とのこと。

店のピアノでゆっくりお伝えすると

「わかったわ!ありがとう」

ピアノの先生とやり方が違ったら申し訳ないので「私だったらこうやって練習します」とお伝えして。

少しでもお役に立てたのなら嬉しいです💗

.

写真は見てるだけで癒される藤井風くんの楽譜🎼

今は「ガーデン」と「風よ」を練習中です。

レッスンとは関係なくマイペースで好きな曲を🎼

とてもきれいなのですが、難しいです😅