再入荷♫大人の可愛げ黒ワンピース/今すぐブラウス

シャープになりがちな黒ワンピースを華やかに

すごくきれいなワンピースが入荷しました♫

わたくしゆみー、めちゃくちゃタイプです😍

重くなったり、シャープになりがちな黒ワンピースが可愛げのあるデザインに!

.

パーソナルカラーとイメージコンサルの診断をする夫ストールトミーが

「似合う似合わないは色だけじゃないよ」とよく言っているのですが

ほんとにその通り!!

普段黒を着ない方でちょっと可愛いデザインが好きな方にも試していただきたい黒ワンピースです。

フリルスタンドカラーと胸元リボン

袖のデザインもきれい

ポケットあり

ふんわり広がる裾

着てみました。身長162cmです。

素材はポリエステル100%なのですが、

伸びる素材で着心地楽✨

手洗いできます。

大人の可愛げ黒ワンピース ¥31,900(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/79054534

【追記】黒は入荷後すぐ売れまして、

再入荷しました♫

黒と新色ブルー

このワンピースはおすすめ🤩

見に来てくださいね♫

 

「今すぐ」ブラウス、カットソー入荷しています

急に肌寒くなって半袖から長袖に。

今すぐ着ていただけるブラウス、カットソー入荷しています。

こちらはニットドッキングワンピース。

今すぐではないですが、パキッとした色合いがきれいです。

秋物色々。