スプリングひらかた最終回

 

 

スプリングひらかた最終日

丸山講師による「はじめてのハンドケア」教室

わたしは、場所の提供のお手伝いです(^^♪

講座の最後の感想では、参加条件が65歳以上とあるので安心して参加できたと、複数の方が仰ってました。年齢が近いからこそ、自分を出して仲良くならるんですね。それ!すんごく分かります。私も同じ(^^♪

またネイルを学び、ネイルをしてたら、初めて赤の服を購入したと仰ってたり、服装が変わっていく姿はステキでした。ネイルの力ってすごい!

最後に私の提案でレッドカーペット歩いてもらったんですが、人生で初体験でしたと言ってもらえたのは、嬉しかったです(^^♪

とても楽しんで歩いてくれてる姿に、私も楽しませて頂きました!