2日間だけ人生を止めてみるのも良い

私の日常生活は、過去からみる思い込みで過ごしているが、気が付かない。

今までの人生を振り返り、観念、感情を理解し、自分の無意識に気づけた2日間でした。

約束
他人との約束は重要にしてるが自分との約束は?今まで、後回しと甘えてばかり。

自分との約束を守ると自己肯定感のアップに自信につながる。なるほど!

責任
責任とは無理しても頑張らな!と思ってたけど、対応能力である。対応できないことは辞めとこ。

判断
なぜ、そう思ったのか、聞かないと分からない。開示して言わないと分からない。
確かに思い込みで判断してしまうこと多ったな。

貢献
貢献はGIVEは、自分のコップが溢れた部分が貢献できるところ。まず自分を満たしてからにしよ。

人生脚本
自分の人生の脚本は自分で作っている。気づくことで書き換えできる。

他者依存のままだと可能性はないけど、自分の人生。自律して責任感を持てば可能性が広がる。

これからの人生そして、お店がどお変わるのか楽しみです。