夏のパーティに、発表会に。エムズグレイシーのシアーローズワンピース

上品な花柄ワンピース

M’S GRACYのシアーローズワンピース、入荷しました。

カタログ掲載品。

カタログは花の色はピンクですが、delussoはブルーを♫

.

大柄花柄はちょっと勇気いる!という方にも。

シアーなローズプリントなので柄がはっきりしすぎず上品な柄です。

花柄チュール、無地チュール、裏地の3枚仕立て。

袖は花柄チュール1枚で透け感あります。

夏のパーティに、発表会に🎹♫

3枚重ねて豪華に。

着てみました。身長162cmです。

シアーローズワンピース ¥51,700(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/74201897

趣味でピアノを弾いていますわたくしゆみー。

発表会にも出させていただいています🎹

毎回悩むんです、何着ようかな、と💦

丈が長すぎても座った時に床に付く、短すぎても膝が出てしまうかな、とか。

腕は動かしやすいかな、とか。

こちらのワンピースは丈もちょうどよく、袖も演奏の妨げにならず、良かったですよー🙆‍♀️(個人的感想です)

わたくしごとですが、今はショパンのバラード2番練習中

難しいのですがとてもきれいな曲なので発表会には曲として弾けるように頑張ります💕

醗酵ドライフルーツ

4年間毎日飲んでるミネラル醗酵ドリンク。

実も活用できるのですが、最近のお気に入りはドライフルーツ。

キャンプ用のドライヤーが大活躍。

ぶどう、キウイ、パイナップル、柿、レモン、りんご、夏みかんをドライ中。

口寂しい時に、ちょっとつまめる健康おやつ🍎

発酵食品のいいところ♫

・腸内細菌をゴールデンバランスを保つ助けになります。

・腸内細菌は、体に入った有害物質の解毒、排泄、ビタミンの合成、ホルモンの合成、免疫の強化(免疫の司令塔)などの大切な働きをします。

私個人の感想ですが、醗酵ドライフルーツを食べたら腸が動き出す音がして(キュルキュルみたいな)お腹からぽかぽかします。

ミネラル醗酵ドリンクの試飲、醗酵ドライフルーツ試食希望の方はお声掛けください。