大人のタイトワンピース オレンジ ホワイト

「きれいな色が着たい!」優しいオレンジのワンピース入荷しました

派手にしたい訳ではないけどきれいな色の服が着たい、そんな方に優しいオレンジ色のワンピース、いかがでしょうか?

シルエットはタイトですがお腹まわりとヒップまわりがそれほどタイトではないので着心地楽で、

そして絶妙に体のラインをきれいに見せてくれる上品ワンピースです。

カラーはオレンジとホワイト。

サイドポケットあり、後スリットありです。

素材は表地 綿100%なので真夏まで

カーディガンやジャケットを羽織って

着てみました。身長162cmです。

◯きれいめ綿素材ノースリーブワンピース ¥39,600(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/72909452

◯合わせたカーディガンはわたくしゆみーも愛用中のパールカーディガン。¥19,800(税込)

ネイビーです。

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/71361606

春のセレモニー服を探しに来られる方も多数。

きれいな服、似合う服で気分明るく過ごしたいですね♫

バスケットボールの試合観戦に

トミー家長男の受験がやっと終わり、久しぶりに家族でお出かけしました。

Bリーグの観戦に♫

 

次男が中学校からバスケットボールをしているのでせっかくなので行ってみよう、と。

バスケットボールといえばスラムダンクの漫画の知識しかないわたくしゆみー。

どんな感じなのかと思っていましたが

選手の登場はド派手!

 

だったり応援も声を合わせて(マスクありで声出し応援OKでした)盛り上がり、

オフェンスからすぐにディフェンス、運動量がすごい!

そして試合展開の速いこと!

点数もよく入るので数秒が長く感じるほど!

大阪エヴェッサの選手が3ポイントきめるところ。

バスケットボールといえば、背の高い選手が有利なのかと思いきや

それほど背の高くない選手のスピード。

 

あれ?いつボール渡した?と驚く鮮やかなプレーで見ていてもすごく楽しく盛り上がりました。

 

ダンス上手だったマスコットのまいどくん。

楽しかったのでまた行きたいです♫

Bリーグ、おすすめですー🏀