いのちのお茶 販売

大切な人に飲んでもらいたい健康茶

delussoで取り扱いを始めた

サラシア&ルイボスティー「いのちのおちゃ」 

◯ルイボスティー(オーガニック認定最高級茶葉)

南アフリカ最南端の山地にしか生育しない植物で、ヨーロッパ連合第三国向けオーガニック認定を受けた、最上質等級ルイボス。
ミネラル豊富でたくさんの栄養素を含み、ノンカフェインだから安心して飲んでいただけます。

 

◯サラシア(アーユルヴェーダ使用茶葉)

インド亜熱帯森林の保護地域で一部の部族しか伐採できない貴重なサラシアを使用。
インド伝統医学療法でも使われ、サビない身体作りができます。

このような方に…

・血糖値の高い方

・アトピーなどの肌トラブル

・貧血気味の方

・ご結婚前の女性

・ハードトレーニングをされる方

先日こちらのお茶を取り扱われている方とお話をする機会があり、すごいお茶だということを再認識‼️

もちろん私たちも毎日飲んでいます。

お茶や水を体にいいものにすると「わざわざ」ではなく習慣になるのでいいですよね。

お茶の内容もさることながら、障害者施設の就労支援、子供支援、海外支援活動へと使われる仕組みを作られたとのこと。

その想いに共感して洋服のセレクトショップと全然違う分野ではありますが取り扱いを始めました。

自分のまわりの人から健康に

1包を1.5Lのお水で煮出すタイプのティーパック30包入りです。

毎日の水分補給に、ほっとしたひとときに。

 

お店で販売しますが、こちらでも販売してます(^^♪

いのちのお茶 サラシア&ルイボスティー | delusso(デ・ルッソ)online shop (thebase.in)